少しでもお役にたてば幸いです

ほぼ放置していましたが、今まで、色々な方のプログ情報に助けられました。他の方には及びませんが、自分の体験談で書いてみようと思います。

Entries



禁煙内科での禁煙日記 62日目

禁煙62日目
2011年7月25日

薬を飲まなくなり、一週間位経った。
吸いたい気持ちはやはり変わらないが、
最近思うのは、
どうもイライラしている。

母にも確認したが、やはりイライラしているのを感じていたそう。
しかも、体重はどんどん増加しており、
それに関しても、イライラしている気がする。

確かに、口寂しいことから間食は増えているが、
普段の食事を減らしたり、運動は以前より精力的にしているのに...。

最近は、
禁煙の意義がわからなくなってきている。
健康のためとは思っていたが、
以前から止めて欲しいと思っていた母のためとも思っていた。

それなのに、
その母にきつく当たってしまっていたり、
太るというストレスを抱えてまでする意味があるんだろうかと...。

最後の内科外来まで後約1週間。
とにかく、そこまではこのまま継続してみよう。

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/27 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/26 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中高生の喫煙経験者過去最低

厚生労働省が中高生約10万人を対象に行った調査によると、値上げによって『喫煙経験あり』と回答した生徒が半減したらしい [おー!/]主だった理由は『お金の節約、たばこの値段が高い...

ご案内

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

かっつんともつん

Author:かっつんともつん
FC2ブログへようこそ!

右サイドメニュー

フリーエリア

タイプ1
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

検索フォーム

